Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

メールエントリー

2012.03.29 Thursday
0
    6月10日開催 1Day Sprint Avalanche in Winghills
    7月8日開催 TIOGA 朽木 Team Enduro
    の募集要項ができました!

    エントリーにはお手軽なメールエントリーがオススメです。
    メールフォームに必要事項を記入して送信するだけ。
    エントリー費の振込先の案内や受理に関しての連絡もメールでやってきます。
    もちろん、質問等のお問い合わせも簡単にできるので安心です!

    さらにメールフォームからのエントリーはエントリー費が200円割引に。
    さらにさらに、早期エントリーは300円割引となり、合わせて500円の割引となり大変お得ですo(^▽^)o
    詳しくはイベントページ
    http://main.846.info/

    で確認してくださいね( ´ ▽ ` )ノ


    comments(0) | - | - | -

    Columbia Snow Downhill in Christmas開催は12/24-25

    2011.09.21 Wednesday
    0


      9月23日web先行エントリースタート
      今年はクリスマスに開催決定。志賀高原プリンスホテルのトップグレード東館を貸し切り、一流シェフによるColumbia Christmas Partyセットのこのイベントは、誰でもどんなギヤでも参加OKです。
      詳細はこちらPDF

       

      志賀高原焼額山スキー場の誰の足跡も無い圧雪したてのファーストトラックが決勝ステージ!!

      毎年動画UPしてくれて・・・・感謝しています!!今年もよろしく!!
      comments(0) | - | - | -

      TIOGAふじてんCARNIVALは9月11日開催ですよ。

      2011.09.03 Saturday
      0
        JUGEMテーマ:スポーツ
         9月11日開催の表記イベントは今年で2年目を迎えます。一昨年からMTB常設になった「ふじてんリゾート」はダウンヒルをリフト搬送で楽しめます。コースも沢山あります。
        富士山がドカーンと見えて・・・そして鳴沢温泉もすぐそこ!!リゾート気分で参加してください。
        今年は消費電力の関係で土日出勤の方も増えた関係で、まだ定員に達しておりません。
        よって当日現地エントリーを受け付けることになりました。
        11日7:00〜9:30に受け付けてください。
        開催場所は鳴沢道の駅のそばです。

        昨年の写真はこちら


        詳細はこちらPDF
        comments(0) | - | - | -

        鬼島ロード

        2010.10.02 Saturday
        0
          10月11日開催の「2010鬼島ロード」の受理書を発送しました。

          参加される皆さんのお手元へは明日・明後日頃に到着になるかと思います。
          comments(0) | - | - | -

          COLUMBIA SNOW DOWNHILL 速報

          2010.09.24 Friday
          0
            今年もクリスマスのエグゼクティブイベント!
            「COLUMBIA SNOW DOWNHILL」を開催しま〜す

            MTB・スキー・スノーボード・スノースクート・スノーシュー・エアボード・ポッカール・その他スノーギア何でもありの異種格冬技!!

            競技のおもしろさはぜひ体験してみてください。毎年、リピーター参加が多数あります。
            それから、志賀高原プリンスホテル東館を借り切っての宿泊&パーティーは高級感満点!!レースの後は、のんびりゆったりホテルでくつろぐもよし、パウダースノーのゲレンデで楽しむもよし、もちろんレースに参加しなくても存分に楽しんでいただけます。

            ぜひ、今年の12月18・19日は志賀高原「COLUMBIA SNOW DOWNHILL」にご参加ください。
            速報はこちら
            comments(0) | - | - | -

            ふじてん人気(@^o^@)

            2010.09.11 Saturday
            0
              今週末のふじてん大会へのTEL問い合わせがいっぱい来ていま〜す。

              明日の当日エントリーは9時までですので、エントリーをお考えの方はお早めにお越しくださいね(^^)/

              「つるんでアバランチェ」のコースの全貌もアップされていますので、こちらもぜひご参考に!!
              comments(0) | - | - | -

              木島平の大会の案内で〜す

              2010.08.22 Sunday
              0
                8/20発売の【FUNRIDE】誌に「ANCHOR XC Marathon & COLUMBIA Ultra Trail Marathon in 木島平」大会が掲載されています。


                それから、【CYCLE SPORTS】誌のイベントカレンダーページ(204P)には、「鬼島ロード」もピックアップして取り上げてもらっています。
                秋はみなさん木島平に集合してくださいな!!
                comments(1) | - | - | -

                [募集中]Think Cup夏のDH走り放題&DHスクール

                2010.08.19 Thursday
                0
                  昨日は三谷さんが林太郎も連れて箱館山のDHコースの工事に来てくれました。
                  八代さんの長年来の夢だった(?)重機を入れての大掛かりなコース工事です!!
                  オペレーターの方も気のいい地元の方で、重機の扱いはかなり!!という位凄く腕のいい職人さんだったようで、昨晩の八代さんと三谷さんはビールのつまみに、オペの方(山川さん)の凄さをたくさん話してくれました。
                  初心者のみなさんもこれで安心してコースを走れますよ〜〜〜(^^)v



                  今週末はたくさんのボランティアのみんなが来てくれてコース工事をします。
                  より多くの方に安心して走ってもらえるようにと、暑い中でもたくさんの仲間が箱館山に集まってくれます。
                  もし、お近くの方でご都合の良い方は、22日(日)9:00に箱館山DHゴール付近にお越しください。
                  動きやすい服装と靴、スコップ等お持ちでしたら持参の上、ご協力よろしくお願いします。

                  それから、それから…
                  28・29日の選手募集も行っています。
                  詳しくはこちらをご参照の上、お早めにお申込ください。
                  comments(0) | - | - | -

                  乗ってみたいなぁ〜〜〜

                  2010.07.15 Thursday
                  0


                    長良川鉄道…
                    乗ってみたいなぁ〜〜〜と思いながら、ウイングヒルズに行くときにはいつも線路を横目に車を走らせていきます。
                    一日の本数も少ないので、車両を見れた時には、
                    「八代さん!!見て、見て!!!」
                    と、大興奮で声をかけてしまうほどです(笑)
                    長良川の川面を見ながら、この電車に揺られてのんびり休日を過ごしたいなぁ〜〜〜

                    そうそう、ウイングヒルズに来る際には、ぜひとも郡上八幡にも足をのばしてください。
                    車でも良いとは思いますが、長良川鉄道に乗るのもいいかもしれませんね。
                    郡上八幡の良いとこが一目で分かる観光案内はこちらをご参考に。
                    comments(0) | - | - | -

                    ダウンヒルマラソンはレース以外も楽しいよ!!

                    2010.07.09 Friday
                    0
                      昨日、846イベントご参加の皆様に暑中お見舞いを兼ねて、ダウンヒルマラソンを開催する岐阜県&郡上八幡・白鳥の観光情報をお知らせするハガキをお送りさせていただきました。
                      岐阜県は歴史の宝庫でもあり、観光スポットも多数点在しています。
                      ダウンヒルマラソンは土・日共にレースは午後からですので、せっかく岐阜県までお越しになったならば、観光も楽しんでいただければ、夏休みの良い思い出になるんじゃないかなぁ〜〜〜と思いご紹介させていただきました。
                      大会両日共に会場では、夏まつり・白鳥おどりも開催し、レースだけではなく応援に来られたお子様やご家族・お友達も一日中楽しんでいただけるイベントも多数用意しています。
                      今年の夏はぜひウイングヒルズで仲間と一緒に思い出作りをしていただければ…と願っています。
                      大会参加の締め切りは7/25と迫っております。お申込はお早めにお願いします。
                      comments(0) | - | - | -

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.